1. HOME
  2. ブログ
  3. 「わかる薬膳入門」沢山の方にご参加いただきありがとうございました!

「わかる薬膳入門」沢山の方にご参加いただきありがとうございました!

入門講座が無事終了しました。桜も満開でお天気にも恵まれ、沢山の方にご参加いただき本当にありがとうございましたm(__)m

一期一会で限られた時間でしたが、「薬膳って一体どういうものなのか?」を正確にお伝えできればと思い、私なりに精一杯お話しさせていただきました。

皆様、とても真剣なまなざしで集中力をもって話を聞いてくださり、私も良い意味での緊張感をもって講座をさせていただきました。

今回は入門講座ということで、薬膳の世界観のようなものをお伝えしましたが、来月の「基礎クラス」からはいよいよ本題に入り、具体的なお話しをしてまいります。

今後ひとつずつ丁寧に講義を行っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
また4月からお会いできますことを心から楽しみにしております~!