「1dayわかる薬膳入門」 ご参加ありがとうございました
今月2回目の「1dayわかる薬膳入門」講座でした。
沢山の方にご参加いただき、どうもありがとうございましたm(__)m
11日の講座と同じ内容で「薬膳とは何か?」をいくかの具体例をあげながらお話しさせていただきました。
その中で食べ物と体の関係をいくつか実例を上げて説明させていただきましたが、「○○を食べれば●●が治る」・・・という類の話とは違う方向性の解説だったと思います。
はじめて薬膳を学ばれる皆様だからこそ、入門講座は分かりやすく正確にお伝えしなければと思いながらいつもお話しているのですが、とてもシャープな反応をいただき私の方も何か手ごたえのようなのを感じました。
そしてアンケートやメールで嬉しいコメントを沢山頂戴しまして、本当にありがとうございますm(__)m
来月から基礎クラスでご一緒できることはとても幸せで光栄です。
皆様~10月にお会いできますことを楽しみにしております~!