夏!
やっと梅雨が明けましたね。
いよいよ夏本番です!

庭の花をいけてみました。
器はそれぞれに合いそうなもので。
右端はミントの花です。
それぞれ育った過程を知っているので、どの花も愛おしいです。
🌐 International School of Medicinal Cuisine|一生モノの薬膳ライブラリを、世界へ。
やっと梅雨が明けましたね。
いよいよ夏本番です!

庭の花をいけてみました。
器はそれぞれに合いそうなもので。
右端はミントの花です。
それぞれ育った過程を知っているので、どの花も愛おしいです。