1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らし
  4. 今年も・・・

今年も・・・

今年も飾りました~
私のハンドメイドの豆雛です。

豆雛

お顔は大豆でできているのですが、乾燥で皮が割れてきてしまいました。

なので、2名は引退しましたがまた作ります!

でも作り始めると楽しくて、他のことは何もしたくなくなります。
タイミングが難しい・・・

関連記事

© KUMINONIWA/365 Co., Ltd.
本サイトの掲載内容の無断転載、転用を禁じます

🔰 初心者向けの講座
人気の読みもの