今年も・・・
今年も飾りました~
私のハンドメイドの豆雛です。

お顔は大豆でできているのですが、乾燥で皮が割れてきてしまいました。
なので、2名は引退しましたがまた作ります!
でも作り始めると楽しくて、他のことは何もしたくなくなります。
タイミングが難しい・・・
🌐 International School of Medicinal Cuisine|一生モノの薬膳ライブラリを、世界へ。
今年も飾りました~
私のハンドメイドの豆雛です。

お顔は大豆でできているのですが、乾燥で皮が割れてきてしまいました。
なので、2名は引退しましたがまた作ります!
でも作り始めると楽しくて、他のことは何もしたくなくなります。
タイミングが難しい・・・