1. HOME
  2. ブログ
  3. 残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

こうも暑いと冷房の効いたお部屋にいる時間が長くなってしまい、少しだるさを感じたりします。

こういう日は、私は冷たい飲み物はなるべく控え、スパイシーな食事でじんわり汗を出したり、ぬるめのお風呂にゆっくり浸かったりして冷えが入ってこないように気をつけるようにしています。あと冷房下では薄い靴下も履いてます。

そして体を適度に動かせば、けっこう元気でいられるものなんですよね。

それぞれのやり方があると思いますが、この暑さを乗り切ってまいりましょう。
皆様、どうぞお元気でお過ごしください。